« 来年は卒業生だ! | トップページ | 寝るのが遅くなるなぁ‥ »

プロ野球開幕〜!

プロ野球開幕〜!
今日はちょっと風があって寒かったな‥

今年もプロ野球開幕しましたねo(^o^)oなんだかあっという間に始まった!日ハム×千葉ロッテ戦、初戦白星☆(≧∀≦)今年も行くぞぉ!

今日はジャスコへ久しぶりのお買い物♪お客様感謝デーで混んでたよ。。今日の目的はダンナの通勤バッグ!買いました(^-^)
ヤマザキのフレンチクルーラーカスタード、お馴染みのパッケージにつられて買ってみたら、とっても美味しかったよ♪ミスドのよりクリームが多くて好きかも(^^;)

|

« 来年は卒業生だ! | トップページ | 寝るのが遅くなるなぁ‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも行ったわ・・・ジャスコ。
凄い人人人・・・。
で、どこに行っても、行列行列行列・・・。
お客様感謝デーの威力って、
凄いんだと、初めて感じましたわ。
うちは、ポケモンを見るために、
付き合わされました。
新学期の準備なのか、靴売り場が、
人だかりになってたわ・・・。

投稿: 代表 | 2008年3月20日 (木) 20時13分

>>代表へ
行ったんだ(^-^)
ホントどこ行っても列が出来てたよね。。
慣れないから人疲れした(^^;)

投稿: らべんだー | 2008年3月20日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年は卒業生だ! | トップページ | 寝るのが遅くなるなぁ‥ »