« ふぅ。。早い! | トップページ | のんびり続き( ≧∀≦) »

一緒にゲーム!

一緒にゲーム!
今日はそれほど雨が降る事なく曇り空な一日。ダンナはメーカーさんとの飲み会で夜いらないので、夕食はカンタンに済ませられるので、夕方お兄ちゃんにWiiスポーツやろ〜と言われ少しだけ遊んでました(^^;)

写真は次男坊が図工で作った「ピコリンせいの日よう日」の作品(^-^)「アナウンサー」だそうです♪どんなの作ったか心配でしたが意外にちゃんと作ってたわ(≧∀≦)

あ!今日ホワイトデーですね♪お兄ちゃんが買ってきてくれてクッキーを頂きました。要らないって言ったんだけど。。ありがとう(*^-^)ノ

|

« ふぅ。。早い! | トップページ | のんびり続き( ≧∀≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

音読カード・・・同じ日付で、違う人に聞いてもらって、サインを書いてもらうのは・・・ありなのかい?

2年生、最後の1週間だから・・・良いかな~と、
思ったりして・・・(^_-)

投稿: 代表 | 2008年3月14日 (金) 23時15分

>>代表へ
やった事ないけど、聞く人が違うなら2行使ってサインしてもいいんじゃないかな?分からんけど(^^;)
あと少しだしね〜(^-^)

投稿: らべんだー | 2008年3月15日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぅ。。早い! | トップページ | のんびり続き( ≧∀≦) »