« もらったよ! | トップページ | あ゛ぁぁ‥雪! »

ふぅ。。

今日は午後から公文があって、子供達から解放された〜ヽ(´ー`)ノ
でも帰ってきたのが14時半と早くって、気持ち良くお昼寝してたのを起こされてしまった(笑)疲れてたからもう少し寝たかったなぁ‥(つд`)
帰ってきてからマンションのお友達がピンポーン♪と来たから、しばらくWiiばかりやってるから、今日は使用禁止にしました。目を悪くさせちゃっても大変だしね、、それでもいいなら子供部屋で遊んで〜って言ってカードかなんかしてました(^^;)しばらくしたら外へ出て遊んでたし、やっぱり体動かさないとね♪今日は朝は雨降ってたけど、午後からはずっと曇り空。寒く感じたよ(>_<)

|

« もらったよ! | トップページ | あ゛ぁぁ‥雪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もらったよ! | トップページ | あ゛ぁぁ‥雪! »