« 今日〜は楽しいひな祭り〜♪ | トップページ | グズグズ、、 »

かわいいなぁ♪♪♪

今日もまあまあなお天気でした(^-^)
ダンナの薬を貰いに病院行ったら混んでた(>_<)風邪がやはり流行ってるんですかね、、病院の1階にローソンがあって、そういえばリラックマフェアが始まったなぁと思って覗いたら欲しくなってしまった(^^;)バッグは105円のお菓子を3点買えば貰えるので、お菓子はいくつあっても困らないし買っちゃった( ´艸`)マグカップは20点分か。。コンビニはなかなか行かないし‥欲しいけど諦めるかな(^^;)
久しぶりにレンタルにも行ってきました。CD半額デーだったし♪「5296 コブクロ」と「AND I LOVE YOU  ドリカム」のアルバムとシングル6枚!ドリカムの「またね」のジャケットかわいいから思わず撮っちゃった(^o^)

|

« 今日〜は楽しいひな祭り〜♪ | トップページ | グズグズ、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日〜は楽しいひな祭り〜♪ | トップページ | グズグズ、、 »