« 疲れ目?年のせい?(^^;) | トップページ | 雨、雪の日は憂鬱。。 »

あまり変わらないね♪

朝は曇っていたけど、だんだんお洗濯乾く良いお天気になりました!明日は雨か雪か崩れるみたい(・・;)
今日の気温はみんな10℃以上。札幌は実際のところ10℃いかなかったんだけどね(^^;)

今日は電話の多い一日だった。セールスやお米屋さんやPTA関係やら。いつも1回あるかないかなのに(^^;)昼過ぎにダンナから珍しく電話があり、家でご飯食べるって言うから、チャーハンとカップラーメン用意した(^^;)急に帰ってくると何がいいかわかんないわ。今日の私の昼は海苔の佃煮付けてご飯食べただけだもん(≧∀≦)一人だとそんなもんよ(笑)

|

« 疲れ目?年のせい?(^^;) | トップページ | 雨、雪の日は憂鬱。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先週で、部長の仕事が終了しました!

あとは、代表の仕事のみ♪
例の、メッセージカード・・・1人だけ提出してくれなくて・・・
やっと、連絡がついて、頼むことが出来ました。
私の周りでは、既に「次は、何部?」と、
始まってます(笑)
私は・・・代表をしなくても良い部がいいです。

投稿: 代表 | 2008年3月10日 (月) 22時09分

>>代表へ
いつもならコメントがメールで来るのだが。。
今回は今見てビックリsweat01

部長お疲れでしたhappy01
来年はゆっくりできるといいね~note
ゴールデンウィーク辺りまでは落ち着かないなぁbearing

投稿: らべんだー | 2008年3月11日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れ目?年のせい?(^^;) | トップページ | 雨、雪の日は憂鬱。。 »