« お別れ会♪ | トップページ | ふぅ。。 »

もらったよ!

もらったよ!
ヤマザキのお皿(^o^)今回は20点たまったの早かった〜♪次男坊も朝食に食パン食べてくれたしね(^^)v今回も2枚はゲット出来そうだな♪

今日お友達家族と涙してお別れしました(/_;)明日からいないのかと思うとやっぱり淋しいですね。。次男坊も「明日間違えて呼んじゃいそう(^^;)」って。そういう時に淋しく感じるんだろうなぁ。

|

« お別れ会♪ | トップページ | ふぅ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嬉しかったね・・・3つ出てるよ(笑)
ヤマザキ派なんだね。
うちは、日糧派です。

昨日、1年生の先生が2人も離任しました。
・・・と、言うことは、我らがI先生は、
4月から、また、新2年生の担任かな?
今までの2年生の担任が1人、
3年生の担任になると言う噂があるようで・・・
と、なると・・・1人しか残らない(笑)

嫌だな・・・。

投稿: 元・代表 | 2008年3月26日 (水) 22時46分

>>元・代表へ
メールみたいに記事書いて送信するだけなんだけど、送信エラーに2回なって3回目でようやく送られたから、てっきり記事としてアップされてないと思ってたから、3つあるよって言われて驚いた(^^;)

どうなるかなぁ‥。私はもうI先生はいいわ(>_<)

投稿: らべんだー | 2008年3月26日 (水) 23時21分

今、見たら、自分のがアップされてて、
私も、びっくりさ(笑)

ココログがエラーです。とか言われて、
送信できてないと思ってた・・・。

新学年・・・なんとか4クラスみたいよ。
今度から、階段がきついな(^_^;)

投稿: 元・代表 | 2008年3月27日 (木) 14時27分

>>元・代表へ
記事を削除してる時にコメント気づいたんだよ、あれっ?って(¨;)コメント入る時もいつもならメールが来るんだけど、なかったのに「元・代表」ってあったからビックリさ〜(笑)
なんか昨日はおかしかったね‥

4クラスもあるのはもう3年生だけだよね〜。少なくなってきたな。。
2年間3階だからね!たまにしか行かないけど、しんどいね(笑)

投稿: らべんだー | 2008年3月27日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お別れ会♪ | トップページ | ふぅ。。 »