« のんびり続き( ≧∀≦) | トップページ | お喋りな一日! »

買っちゃった!

買っちゃった!
今日は曇り空からだんだん晴れてきました♪今日は一日中暖房使ってないよ〜(^o^)

午後から今日も電気屋巡りε=┌( ・_・)┘
と言っても最初は1店舗の予定だったんだけど2店舗見てきました。先週がY店、今日はK店とB店。買うならよく利用するY店がポイント貯まるし良いかなと思ったんだけど、今日たまたま行ったB店が2008年モデルのAQUOSが値引きされてたの!Y店もK店も今年モデルのは15万円以上で予算オーバーだったから、一つ前のモデルで決めようかって話してたとこに、B店の値引きに(!o!)オオ!っと目に留まり、しかもこの土日のみのセールって言うから(-_☆)テレビ&テレビ台&今のテレビリサイクル料込みで13万円で決めちゃいました(^^)/明後日もう届きます♪約13年使ってるブラウン管テレビともいよいよお別れです。。

|

« のんびり続き( ≧∀≦) | トップページ | お喋りな一日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびり続き( ≧∀≦) | トップページ | お喋りな一日! »