« 一緒にゲーム! | トップページ | 買っちゃった! »

のんびり続き( ≧∀≦)

天気もイマイチ、、ダンナも昨日は2時過ぎ?とかに帰ってきたみたい(^^;)寝てたから知らない♪で、出掛ける気にもならず買い物だけ(^-^)
お家でのんびり。最近のんびりばっかりですね(笑)暖房を使う事も減って、本当暖かくなりました!次男坊は友達と遊んでるけど、お兄ちゃんは退屈してた。2時間位ゲームとパソコンしてたから止めさせたら、する事ない〜!お母さん一緒に遊ぼう〜!もうすぐ6年生になるってのに大丈夫かしら(^^;)

周りで転勤で引っ越してしまう方も何人かいます。この春だけで知ってる子供だけでも8人は減るみたい、、転勤族の方が多いマンションなので仕方ないんですけど寂しいですね。。

|

« 一緒にゲーム! | トップページ | 買っちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私って主婦だった1日。

夫の買い物に付き合い、山田へ・・・
電池の減りが凄いので、電話を機種変しました。
選んだデザイン(色)を店員に告げると、
「こちらだと、山田のポイントが3000円分付くんですが・・・」と、私が選んだ物の半年前に出たデザインの物を出してきました。
機能は同じ。緑のラインが入ってるか否かだけで、
3000円・・・デザインより、ポイントを選んでしまいました(笑)
若い人なら、デザインを選ぶんだろうな・・・

そろそろ、お兄ちゃんに携帯の時期?

投稿: 代表(もうすぐ改名) | 2008年3月15日 (土) 22時32分

>>代表へ
代表のまんまでいいよ(笑)


私の携帯も電池の減りが早くなってきたのよ〜(>_<)6月か7月辺りまでなんとかもってほしいとこ(^^;)
お兄ちゃんはまだ考えてない!小学生では持たせる必要ないし(^-^)

投稿: らべんだー | 2008年3月15日 (土) 22時43分

今から、「代表」に変わる名前を考えている(笑)
次は、「一般人」とか「平」とか・・・。

クラス替えの話・・・
私の周りには、子供ではなく、
「あのお母さんとは一緒になりたくないのよ・・・」と、思っているお母さん達が多い(笑)

私も思っている人がいる・・・
聞いてみたら、みんな同じ人だった\(◎o◎)/!

投稿: 代表(もうすぐ改名!) | 2008年3月15日 (土) 22時56分

>>代表へ
楽しみにしてます(^o^)

「親」選びか〜(^^;)
恐っ(^^;;

投稿: らべんだー | 2008年3月15日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一緒にゲーム! | トップページ | 買っちゃった! »