« 行ってらっしゃーい♪(^-^)/~~ | トップページ | いい香り〜♪ »

ウトウト(+ 。+)zzz

今日も一日中良いお天気!お兄ちゃんも次男坊も今のところ天気に恵まれてます♪
お兄ちゃんの第一声は「疲れた‥」でした(≧∀≦)でも楽しかったって♪歩くスキーは距離にして3キロ。難しくてこけたみたい(^^;)500mlのペットボトルじゃ足りんかったそうです。スノーキャンドルもキレイだったし、キャンプファイヤーは熱かったし、夜はなかなか寝れなかったけど5時間位は寝たかなだって(笑)キャンプファイヤーの点灯式には他の学年の先生も何人か駆けつけたみたい。次男坊の担任の先生も来てたって(^-^)先生方も遅くまで大変ですね。。
さすがに普段は目の固いお兄ちゃんもかな〜り疲れてます(笑)もう夕方から何度ウトウトした事か。クレヨンしんちゃんの時は寝ちゃってて、もうお風呂入って寝なさい!と怒りました(^^;)
次男坊も今日はスキー授業で疲れたのか5分も経たず寝ちゃったよ(^-^)

|

« 行ってらっしゃーい♪(^-^)/~~ | トップページ | いい香り〜♪ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってらっしゃーい♪(^-^)/~~ | トップページ | いい香り〜♪ »