« 物足りない、、 | トップページ | ケーキ! »

ありがとう。。

ありがとう。。
また一つ年が増えてしまいました。。sweat01でも子供達におめでとうnoteと言われたり、お友達からお祝いメールをもらったり、タグふれのお誕生日ケーキbirthdayを見たりして、たくさんの方に「おめでとう!!」を頂きうれしいですheart01
本当にありがとうございますhappy01

今日の札幌は一日中snowが降ってますwobbly

ダンナは休日当番の出勤で、子供達もお友達の家に遊びに行って、おかげさまで一人のんびりjapanesetea過ごさせてもらってます♪明日は外食restaurant?とケーキcakeでまたまたのんびりしちゃいますbleah
あ!ダンナとお兄ちゃんの半分こでお金出し合って「袋」もらったよpresent 半分こが笑えた〜happy02

|

« 物足りない、、 | トップページ | ケーキ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CAKEは多分帰りに買います。
仕事中のサラリーマンより

投稿: PAPA | 2008年2月23日 (土) 16時11分

>>PAPAへ
あらっ!珍しく(^^;)
夜ご飯食べ過ぎないように空けとかないと(笑)

投稿: らべんだー | 2008年2月23日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物足りない、、 | トップページ | ケーキ! »