« ケーキ! | トップページ | 雪の怖さ。。 »

嬉しかったです♪

嬉しかったです♪
今日タグふれケーキのメッセージ読みました☆沢山の方に頂いて本当にありがとうございました(*^_^*)なかなか放浪出来ずにいますが、私みたいなブログに遊びに来て頂いて嬉しいですf(^_^)今年は出来るだけ友達リンクしてる人達とお話し出来たらいいなと思っています♪これからも宜しくお願いします(^-^)/

今日は少しだけお買い物に出掛けて、夜は次男坊がここ一週間?もっとかな?ずーっとオムライスが食べたいって言ってたのでガストへ行ってきました(^^;)久しぶりにファミレスに行ったなぁ、、嫌いじゃないんですけどね。。我が家は回転寿司が多いから(^^;)

|

« ケーキ! | トップページ | 雪の怖さ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
23日は誕生日だったんですね!? 
遅れましたが、(ノ´∀`)ノおめでとお☆  
僕も2月ですよ。cake

投稿: かるびー | 2008年2月27日 (水) 20時14分

>>かるびーさんへ
ありがとう〜♪
かるびーさんからタグふれケーキにメッセージ頂きましたよ(^-^)全然遅くないです!私の方こそお礼に行かなくてはいけないんですけど、なかなかパソコンにゆっくり向かえなくてごめんなさい(T_T)

かるびーさんも2月ですか!!一緒ですね〜ヾ(^▽^)ノ

投稿: らべんだー | 2008年2月27日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキ! | トップページ | 雪の怖さ。。 »