« 降ってます。。 | トップページ | コストコ〜!( ≧ω≦) »

一気に‥

一気に‥
何も見えない位、昨夜から昼過ぎまで降り続き、車のタイヤが隠れる程雪が降りました(+。+)テニスコートのとこの雪も私の腰辺りまで、、110センチ位あるんかな。除雪機で寄せられた雪なんて私の身長ぐらいです。。もう雪はいいよ(´ヘ`;)今日は家でゆっくりしてました。明日は次男坊のスキー一式をパパにお願いして、次男坊と学校まで取りに行ってもらわないと(^^;)

|

« 降ってます。。 | トップページ | コストコ〜!( ≧ω≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 降ってます。。 | トップページ | コストコ〜!( ≧ω≦) »