« うぅ‥さむっ。 | トップページ | バレンタインデー! »

大荒れ、、

今日は朝から吹雪いてて、ごみ捨てに行っただけで真っ白け〜(+。+)買い物には久しぶりに傘を持って行きました。風除け、雪除けです(^^;)
そんな中、次男坊達はスキー学習へ行きました!今まで天候に恵まれてたけど、今回は大変だったろうなぁ(^^;)と帰ってきて「どうだった?」って聞いたら「転んでた子いっぱいいたけど、オレは転ばなかった<(`^´)>エッヘン。リフトも3回乗った!チューブ滑りもお弁当早く食べたら遊べたんだよ〜♪」って楽しかったみたい(^-^)雪がどうとか、寒かったとか何も言わない。。子供って強いなぁと改めて思ったわ(笑)ちょっと鼻水垂らしてるのが気になるけど(^^;)学校から帰ってもすぐ遊びに出かけたし元気は元気!学校の宿題もないみたいだし、公文の宿題も今日は終わってるし、久しぶりにイライラしないでのんびりしてるわ♪♪♪

|

« うぅ‥さむっ。 | トップページ | バレンタインデー! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

早くのんびりしてぇ~!!

数えたら、5連休中の娘・・・
明日は多分、登校できると思うのですが、
ホッとしすぎて、ボケーっとしそう(笑)
28日までに、やらねばならないこと、
考えねばならんことが多すぎて・・・辛い。
困ったら、ヘルプコールするから4649!

投稿: 代表 | 2008年2月13日 (水) 20時01分

>>代表へ
あははhappy02叫んでるぅ~sweat01
なが~いお休みになっちゃったわねfree
多分ボ~っとして明日は終わるわよ(笑)
冬休み明けがそうだったからnote一緒にするなってか?sweat01
もう終わり・・って頃にまだ何かあんの?
大変だなぁ。。。がんばれ~wink
電話・・怖いなぁ(笑)

投稿: らべんだー | 2008年2月13日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぅ‥さむっ。 | トップページ | バレンタインデー! »