« 雪の怖さ。。 | トップページ | 嫌な天気が続いてる。。 »

ゲームに熱中。。

ゲームに熱中。。
今日も我が家に集合(^^;)写真には3人しかいませんが、徐々に増え最終的にはお兄ちゃん+1人+次男坊+4人=7人。もう玄関前は靴だらけの上着や手袋、帽子が散乱!まずはこの片付けから始まります(笑)もう雪降ってるから、すぐハンガーに掛けないとカーペットに染み込んじゃうからね‥。ゲームも仲良く遊んでる時はいいけど、バトルしよう!とか始めると、ウチの次男坊は負けず嫌いだからすぐ怒っちゃったりするのよね(+_+)それで険悪なムードになったりとか。。まだみんな根に持たないからいいんだけどね(^^;)私も3人の時はいいかなとパソコン触ってたんだけど、さすがに7人は見てないとダメだと思い諦めた、、
居場所がなくて困っちゃうわ(;´д⊂)

|

« 雪の怖さ。。 | トップページ | 嫌な天気が続いてる。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らべ予報士の言うとおり、28日の天気・・・
やばいね(笑)

適当に、飲み物とお菓子を買ってみました。
個包装のお菓子を買ったつもりが、読み違えてさ・・・まぁ~食べてくれ(^_^;)
一応、5000円のクラス費があるんだけど、
元々、どんぶり勘定な性格なので、
なんか・・・赤字っぽい。

今日は、べしょべしょで帰ってきたよ。
こんな日は、ハンガー持参で来て欲しいね。
ね~友達が来たら、おやつって出す?

投稿: 代表 | 2008年2月26日 (火) 22時03分

>>代表へ
やばいっしょ、やばいっしょsweat02
私2日間連続行かなくちゃsweat01
金曜日、次男坊たちは4時間授業。お兄ちゃんの参観・懇談会は5時間目。その間次男坊たちどうしようかと思ってwobblyみんなワークスペースとかで遊んでるのかな・・・

赤字になったらどうなるの?coldsweats01

おやつね~出すよsweat01お菓子持ってきてくれる子もいるし、お腹すいたーってうるさいしimpactジュースはさすがに今日みたく7人も来られちゃうと最初だけで後はお茶で我慢してもらうかなdash

投稿: らべんだー | 2008年2月26日 (火) 22時21分

1:やはり、ワークスペースでしょう・・・。
  そうだよね~低学年の方が先に終わるよね。
  天気・・・雪の中行くのは、面倒だよ。
  荷物持ちのために、夫が有給を取りました(笑)

2:・・・自腹です。
  懇談会のお菓子・・・余ったら、私が持ち帰ります(笑)

3:やっぱり・・・出すのね(笑)
  男の子の食欲って・・・凄そうだね。

投稿: 代表 | 2008年2月26日 (火) 22時29分

>>代表へ
他にもいるから遊ばせとくか。。仕方ないよねthink家には怖くて帰せないしsweat02

ダンナさま有給ですか。いいなぁ。休み取りやすそうな職場でwink
お菓子持ち帰っておやつにしてくだされhappy02

お菓子食べさせとかないと、夕食まで持たなくて機嫌悪くなるのよsad

投稿: らべんだー | 2008年2月26日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の怖さ。。 | トップページ | 嫌な天気が続いてる。。 »