« そっちへ行ったか〜 | トップページ | 雪まつり( 夜編☆) »

防災設備点検!

今日はダンナは会社へ〜♪私もいつもと変わらずのんびり〜♪
お兄ちゃんは友達と近くの公園へスキーをしに、次男坊はお友達のとこへ行きました(^-^)
朝10時頃2人が遊びに行こうした時、どこかの部屋で防災設備の点検をしてたみたいで、いきなり「リーン!火事です」(そんな内容だったと思う)と聞こえたら、子供達が慌てて家の中に入ってきて「火事だって言ってるよ(゜o゜;;」って(笑)木曜日に全体の点検があったから、やれなかった家が今日してたのかな。。と私は思ってました(≧∀≦)それにしてもビビりすぎ(^^;)実際火事ならもっと長い時間ベルが鳴り続けるよ!と話しておきました(^-^)

今日は名古屋の方はスゴイ雪でしたね!明日も滑りやすいと思うので、雪が降った地域の方は気をつけて下さいね(^^)/

|

« そっちへ行ったか〜 | トップページ | 雪まつり( 夜編☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そっちへ行ったか〜 | トップページ | 雪まつり( 夜編☆) »