« 幸せです( ≧ω≦)b | トップページ | ありがとう。。 »

物足りない、、

今日は雪が降り続く事はなかったけど、ほぼ降ってました。。

金曜日は次男坊達は4時間授業なので、いつもより30分早い。この30分が大きくて、お昼寝しそびれちゃった(^^;)
しかも今日は次男坊もお兄ちゃんも友達連れて来たから賑やか〜!しかも今日は晩御飯をコロッケ(カボチャとジャガイモの2種類)にしたから準備に手間かかるわ、子供達からは「お菓子〜!ジュース〜!」と中断されるは、なんか立ちっぱなしで疲れた(+_+)そうそうカボチャのコロッケ初めて作ってみたけどおいしかった♪ジャガイモはいつもチーズを中に入れるんだけど、今日は挽き肉買い忘れるわチーズ入れ忘れるわで、ちょっと物足りないジャガイモコロッケとなってしまいました(≧∀≦)

|

« 幸せです( ≧ω≦)b | トップページ | ありがとう。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
お誕生日おめでとう!!!birthday
うちの母と1日違いですね。うちの母は明日なんです。

お料理、主婦になってから母のタイヘンさが分かりました。途中で話しかけられたり「あれ、どこ?」とか一緒に探さなくてはいけなくなったりし中断すると元に戻るのがタイヘン。「あれ?私、これ入れたっけな?」とか。。。
今日はとても風が強いです。。。花粉症を持つ私・・・マスクをしてます。

投稿: にじか | 2008年2月23日 (土) 13時48分

>>にじかさんへ
こんにちは~!!
ありがとうねっhappy02
にじかさんのお母さんは明日なんですねnote
お母さんにも「おめでとう」ですねwink

花粉症かぁsweat02すでにマスクしてるんだね。。暖かくなってうれしい~なんて喜んでばかりはいられないですねsweat02

投稿: らべんだー | 2008年2月23日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せです( ≧ω≦)b | トップページ | ありがとう。。 »