« バレンタインデー! | トップページ | 一気に‥ »

降ってます。。

降ってます。。
今日もほとんど一日中降ってます(+。+)昨日ほど風はないのでまだマシ♪来週の気温を見るとプラスが増えてる〜ヾ(^▽^)ノ少しずつ春も近づいてますね!そろそろ異動の発表も。。今年も我が家は無さそうです(^^;)

来週23日は私σ(^^)の誕生日。少し早めにダンナの両親からプレゼントを頂きました♪使えるモノばかりで嬉しい限りです(^-^)お兄ちゃんの靴には成長したのかとちょっとビックリしたけどね。。まぁギリギリみたいです。いよいよ足のサイズは越されるか(^^;)もう5年生も終わり‥そろそろ身長も越えてもらわないとね(^-^)私は150センチなので(笑)話は逸れましたが‥いつもありがとうございます♪

|

« バレンタインデー! | トップページ | 一気に‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも寒い日が続いています。先日放映のあったTV番組のDVDを入れてあります。近所の楽しいおばさんや我が家が一瞬映っています。パパさんの遊んだスキー場も雪がいっぱいです。おにいちゃんの足が大きくなったようで、靴はすぐにはきつぶして下さい。春になったら又1サイズ大きいのを送ります。はーるよこい・・・はーやくこい・・・(^O^)

投稿: たんごより | 2008年2月15日 (金) 20時58分

>>たんごへ
DVD見ましたcd
面白かったです~happy02
house映ってましたね!!
shoeも履かせていただきま~すdash

投稿: らべんだー | 2008年2月15日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインデー! | トップページ | 一気に‥ »