« コストコ〜!( ≧ω≦) | トップページ | 快晴!ヽ( ≧▽≦)/ »

やばいね。。

やばいね。。
今日は思ったより晴れ間が少なかったなぁ。お買物行っただけで、お家でのんびり(^^;)先週の「薔薇のない花屋」を見なきゃと思い見ました♪最近Wiiもしてないしカラダ動かさないとヤバイね(・・;)おい森は続いてます(笑)最近はスズランが増えて金のじょうろが欲しいです〜♪おい森も春近しですね(*^-^)

そろそろ美容院にも行きたい!予約しないといけないのがな‥3月入ってもう少し暖かくなってからがいいかなぁとか、躊躇してしまうわ(^^;)

今日は公文の日なので、ご飯食べて宿題が終わったらゲーム‥私はネプリーグ観たいのに(>_<)お兄ちゃんはパパとフィットの1位、2位争いを頑張っております(笑)次男坊は禁止中!解除されたかと思ったら禁止令がすぐ出て(笑)3週間続いてます(^^;)

|

« コストコ〜!( ≧ω≦) | トップページ | 快晴!ヽ( ≧▽≦)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週末は、頭痛と戦ってまして、久々にパソコンを開けたら、迷惑メールの嵐でした・・・
タイトルが卑猥なやつ・・・。
「お願い・・・」とか・・・(笑)
自分のことで一杯一杯なので、
お願いされたくはありません。

金のジョウロ・・・難しいよね。
私は、後、虫2匹で金物は揃います・・・
が、その2匹が夏の虫(笑)
コンプは、まだまだです・・・。

投稿: 代表 | 2008年2月18日 (月) 22時12分

>>代表へ
頭痛持ちって言ってたもんね~sweat01
もう大丈夫かしら?
確かに「お願い」はされたくないわ(笑)

金のジョウロはやっぱり難しいの?そろそろ15日たってもいい頃なんだよね~tulip
夏かぁ。。もうちょっと辛抱だconfident

投稿: らべんだー | 2008年2月18日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コストコ〜!( ≧ω≦) | トップページ | 快晴!ヽ( ≧▽≦)/ »