« 雪まつり | トップページ | 防災設備点検! »

そっちへ行ったか〜

明日からの連休中はプラス気温で暖かそう♪雪まつり日和になりそうですね(^-^)明日はダンナは仕事なのでのんびりかな。
雪まつりといえば‥小島よしおが北海道に呼ばれたとか。てっきり札幌かと思ったら「旭川」だったよ(^^;)この寒さの中、海パンで来るのかちょっと楽しみだったんだけどなぁ(≧∀≦)でも札幌より寒い旭川なのでどうなんでしょうね♪しばらく続いた寒さも和らぐみたいで、天気も味方に?(^^;)どうなるか気になります(笑)

15時過ぎからちょっと時間があったので、テンプレも変えてみました!

|

« 雪まつり | トップページ | 防災設備点検! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪まつり | トップページ | 防災設備点検! »