« 朝は忙しかったよ! | トップページ | そっちへ行ったか〜 »

雪まつり

右のサイドバー「2008/Sapporo」に雪まつりの写真を追加しましたので、良かったらみてください(*^-^)ノほんの一部で上手くありませんがご了承を、、m(_ _)m
氷の彫刻とかもあったんですけど、写真じゃ何がなんだかわかんないので撮らなかったり、雪像も国々で作ったのとか、ドラえもんや毎年必ずいるタモリさんや(笑)ミッフィーや昨年話題のボクシング内藤&亀田や本当たくさんあるんですよ〜♪夜は夜でライトアップされ、昼間にはない音の演出もあり寒いんですけど見に行きたいなぁ‥と思いますo(^o^)o昨年はクリスマスイルミネーションに行かなくて、お兄ちゃんが行きたかったのに〜!!って言ってたので、雪まつりは行くのかどうかわかりませんが、行った時はまた写真アップしますね☆

今日学校からお便りきました。まだ潜伏期間内(2〜10日間)なので注意して下さいとの事でした。

|

« 朝は忙しかったよ! | トップページ | そっちへ行ったか〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~タグフレ放浪中です♪

いつかは行ってみたいと思っている雪祭りの写真を楽しませていただきました。
こちらは関東ですが、今年は雪が何度か降り、5センチ積もっただけで大喜びですw

4歳になる息子は、真っ白な雪の銅像でもすぐに小島よしおをみつけ、「おしりまっしろ~~!」と喜んでいましたhappy01heart04

楽しい写真をありがとうございました~
またきま~すhappy02

投稿: もか | 2008年2月 7日 (木) 23時41分

>>もかさんへ
初めまして〜♪コメントありがとう(^^)/

とっても嬉しいお言葉を頂けて本当に嬉しいです♪
実際のを見たら、迫力もありますし、細かいとこまで丁寧な作りなので、そこまで伝わらないのが残念です‥是非いつか見に行って楽しんで欲しいと思います!

東京も寒いと思いますが、今年は冬らしい冬を感じお子様も嬉しいでしょうね♪

是非またブログに遊びに来て下さ〜い(*^_^*)

投稿: らべんだー | 2008年2月 8日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝は忙しかったよ! | トップページ | そっちへ行ったか〜 »