« 防災設備点検! | トップページ | 暖かい! »

雪まつり( 夜編☆)

雪まつり(<br />
 夜編☆)
雪まつり(<br />
 夜編☆)
雪まつり(<br />
 夜編☆)
先ほど大通りから帰ってきました(^-^)今日はいつもの冷え込みよりはマシだと思うんですけど、珍しくダンナが寒がって(^^;)
途中写真のようなストーブがあるプレハブで温まりながらブラリブラリ♪
デジカメも持って行ったんですが、充電をしても充電されなくて、昼間は電池切れマークが出てもなんとか入れたり切ったりしながらも撮れたんですが‥夜は冷え込んでるのとフラッシュも使うからか、全くダメでした(・・;)バッテリーがダメなのかなぁ、、

|

« 防災設備点検! | トップページ | 暖かい! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

snow雪祭りへまた行ってきたの~?!
 
いいなぁ・・・

投稿: かるびー | 2008年2月11日 (月) 13時54分

>>かるびーさんへ
また。。行ってきましたhappy01
というか子供たちと行くときの一回でもいいのですが時々寒さに負けて「早く帰ろーpout」とか「疲れたーgawk」とか言うから、写真をゆっくり撮るというのが困難なのですsweat01
なので昼間に私一人で写真を撮りに一足先に行っちゃうのnote昼間の方が人も少ないから雪像も人が入らず撮れるしねgood

投稿: らべんだー | 2008年2月11日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 防災設備点検! | トップページ | 暖かい! »