« やばいね。。 | トップページ | 静かなブーム♪ »

快晴!ヽ( ≧▽≦)/

快晴!ヽ(<br />
 ≧▽≦)/
久しぶりに良いお天気になりました!太陽に当たるとやっぱり気持ちいいね〜\(^o^)/
今日屋上の駐車場では降り積もった雪を除雪し、トラックで何回か運び出してました。朝9時前から16時頃までショベルカー動かしてたと思う。でもまだ3分の2程雪は残ってます(>_<)降りすぎても困りものですね。。
明日も暖かい一日になりそうで嬉しいなぁ♪子供達は暖かいのはいいみたいだけど、長靴で学校行くのが嫌みたい(^^;)運動靴に比べたら重いし、歩きにくいですからね〜。雪がなくなるまで仕方ないよ(^^;)

|

« やばいね。。 | トップページ | 静かなブーム♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわwink
素敵なお空の写真ですね♪
最近カメラを持つことがなくなってしまった。。。
デジカメ、納戸の奥にあるようなweepたまにはカメラを持っておでかけも良いかも♪

投稿: にじか | 2008年2月20日 (水) 15時04分

>>にじかさんへ
今日はまたまた曇り空です(´・ω・`)
携帯からの写真がほとんどですよ!
たまにはデジカメ片手にお散歩もいいかも(≧ω≦)b

投稿: らべんだー | 2008年2月20日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やばいね。。 | トップページ | 静かなブーム♪ »