« ウトウト(+ 。+)zzz | トップページ | 寒いですね(>_<) »

いい香り〜♪

いい香り〜♪
今日もまあまあなお天気でした(^-^)午前中はダンナは病院と会社へ行き、午後はダンナと子供と床屋へ行った位で、一日のんびりしてました♪
今日から柔軟剤のダウニー使い始めました!初めてだったのでイマイチ量も分からず、しかも液体が濃いのね〜(・・;)少し水で薄めてみました。匂いは使う前から置いてあるだけで匂ってましたが、お洗濯に使って部屋干しなので部屋中に広がってます♪好きな香りかな(^-^)こんなに匂うから誰か反応するかな‥と思ったけど誰も何も言わないわ(^^;)嫌じゃないみたいだからいいのかな(^-^)後は乾いてフカフカ加減で柔軟剤を調節しないとね〜。3.83Lもあるからしばらく使える♪o(^o^)o

|

« ウトウト(+ 。+)zzz | トップページ | 寒いですね(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウトウト(+ 。+)zzz | トップページ | 寒いですね(>_<) »