« 授業参観&懇談会< 次男坊> | トップページ | 心と体 »

授業参観&懇談会< お兄ちゃん>

今日は4、5、6年生の授業参観日でした(^-^)
お兄ちゃん達5年生は学年合同音楽で体育館で授業をしました!親子フォークダンスや合唱、器楽合奏で「NO MORE CRY」を演奏してくれました。前回秋の発表会では木琴を立候補したらしいけど落選してしまったらしく、今回もまた木琴を立候補したら今回は見事合格!卒業式で発表するみたいで、一足早く見せてもらえました。演奏も上手いなと思いましたが、今回は合唱が凄くキレイにハモってて、終わってから懇談会の時に一人ずつ子供の成長した事とか答えていく時に、皆さんがおっしゃってました♪親子フォークダンスも久しぶりにフォークダンスを踊ったわ(^^;)今日は昨日より疲れたわ(笑)
懇談会は子供の成長の発表と、宿泊学習のビデオを10分位見ました(^-^)

|

« 授業参観&懇談会< 次男坊> | トップページ | 心と体 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 授業参観&懇談会< 次男坊> | トップページ | 心と体 »