« 静かなブーム♪ | トップページ | 物足りない、、 »

幸せです( ≧ω≦)b

幸せです(<br />
 ≧ω≦)b
今日も朝から急に吹雪いたり止んだりの繰り返し、、ちょうどお買い物行った時は行きも帰りもチラチラ程度でした(^o^)

今日は名古屋の実家から、味噌煮込みうどんが沢山と子供達にお菓子が届きましたヽ(≧▽≦)/わ〜い♪週末のお昼に食べて温まろう♪近いうちにこちらからも、雪まつりの写真とか送ります(^^)/実家にはパソコンがないので、デジカメの写真を現像しました♪
いつもありがとう!!

|

« 静かなブーム♪ | トップページ | 物足りない、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の晩御飯は、スギ薬局で購入した、スガキヤの
味噌煮込みうどんでしたよ~ ^^ 
しかも100円でうまい! 
そこに、タマゴと白菜を自分流にトッピングしておいしく食べたよ~
 
ネギがなかったもので・・・代わりに白菜を入れました。

投稿: かるびー | 2008年2月21日 (木) 22時56分

>>かるびーさんへ
白菜いれたのね〜!おいしそう(≧ω≦)b
しかも100円って安い!

投稿: らべんだー | 2008年2月21日 (木) 23時02分

おぉhappy02”すがきや”の味噌煮込みうどんかしら?そうよねきっと^^
汁の味はもちろん、麺も好きな感じなのさ、レトルトだけどねnote

そっか、いつも携帯からの投稿だったんですね~mobilephone

投稿: beluga | 2008年2月22日 (金) 08時46分

>>belugaさんへ
今回はスガキヤじゃなかったの(^^)変わらず美味しいけどね♪近くにいたらお裾分けできるのにね(>_<)

そうなの!パソコンに向かって投稿するのは年に2、3回とか(^^;)

投稿: らべんだー | 2008年2月22日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静かなブーム♪ | トップページ | 物足りない、、 »