« 今年はいいぞぉ(^-^) | トップページ | 朝は忙しかったよ! »

待ち遠しい。。

「コストコ」の記事を書くとアクセス数が増える(笑)皆さんの関心度が伝わります(^^;)ブログ書いてるといろんな発見もあって面白いですよ♪
では今日のお話へ(^^;)
午前中はお天気良かったけど、午後からは予報通り雪でした!
でももう2月に入ったし、寒〜い冬もあと2ヵ月程。プラス気温になってくれればやれやれかな(^-^)やっぱり一年目の冬は、幼稚園の送り迎えがあったから長く感じた冬だったけど、今は買い物と行事のある時位だけだから早く感じる♪幼稚園も歩いて7、8分なので近いんだけど、慣れない雪道に降ってる時なんか本当に嫌でした(>_<)でも今となれば毎日歩いたお陰で体も慣れて強くなったかなと思うしね♪
お兄ちゃん達も卒業式に歌う歌の練習も始まったみたい‥寂しいような嬉しいような『春』がもうすぐですね(^-^)

|

« 今年はいいぞぉ(^-^) | トップページ | 朝は忙しかったよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年はいいぞぉ(^-^) | トップページ | 朝は忙しかったよ! »