« 快晴!ヽ( ≧▽≦)/ | トップページ | 幸せです( ≧ω≦)b »

静かなブーム♪

静かなブーム♪
今日は最高気温3℃程あったみたいだけど、寒く感じたなぁ。。でも明日からまた寒くなるみたい(>_<)三寒四温な日がしばらく続くのかな‥。

今日は次男坊とお友達2人とウチで遊んでました。最近、白紙にポケモン図鑑からキャラを写して大まかに切り、それを沢山作ってます。。なんだかよく分かりませんが、私的には静かに遊んでくれてるのでいいんですけど(≧∀≦)でも怖い位ですよ!静か過ぎて(笑)喋るのは「おやつちょうだい!ジュースもね〜♪」とか。あと次男坊が学習机に座ってやってるのが初めてな事じゃないかな(^^;)勉強なんてリビングでしかやらないもん(笑)

|

« 快晴!ヽ( ≧▽≦)/ | トップページ | 幸せです( ≧ω≦)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪が・・・時折、すごい勢いで降ってるね~

ポケモン・・・例の冬休みの「やってみよう!」に、
あったじゃん?「ポケモン図鑑を作る」って。
それをやって、提出した子の作品が展示されてるんだよね~
それで、目覚めたんじゃないの?

あ・・・私が、学期末に忙しくしている理由がわかっていただけたかしら?
よろしくね(^_-)
保護者に書かせるの・・・うちだけだから(笑)
サイン帳が、厚くってさ・・・ははは!

投稿: 代表 | 2008年2月21日 (木) 10時17分

>>代表へ
雪凄すぎ〜(>_<)止んだスキを見てお買い物行かないと(^^;)

提出した子がいるんだ!なら真似して‥ってあり得るなぁ(^-^)あの集中力勉強にも残してくれないかな。。もう夜は相変わらず機嫌悪くて大変よ(>_<)

うんうん!ご苦労様ですm(_ _)m週末に頑張って書かせるわφ(._.)私も何書こう。。

あ!青空♪今のうちにε=┌( ・_・)┘

投稿: らべんだー | 2008年2月21日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴!ヽ( ≧▽≦)/ | トップページ | 幸せです( ≧ω≦)b »