« いい香り〜♪ | トップページ | 今年はいいぞぉ(^-^) »

寒いですね(>_<)

寒いですね(>_<)
またまた関東地方は積もる程の雪が降ってましたね‥

今日も昼からダンナがコストコ行く〜と言うのでまたまた行ってきました!先週と変わらない待ち時間と人でした。みんなあの大きなカートにいっぱいまとめ買い(・・;)まとめ買いも上手く買わないと感覚がよくわからなくなる(^^;)我が家の場合は生活用品位がいいのかも。と言っても食品もいろいろあって手が出てしまうけどね(^^;)

|

« いい香り〜♪ | トップページ | 今年はいいぞぉ(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コストコ・・・どう?
興味はあるけど(私より夫が)、
年会費がネック・・・らしい(笑)

夫の実家が、あっち方面で、
家の前がコストコ渋滞で酷いんだって。
今日も、父子が用事があって行ったんだけど、
コストコ渋滞に巻き込まれ、
入れないし、出られないし・・・で、
大変だったらしい。
で、近所なのに、実家の義両親も、
コストコには興味が無いらしい(笑)

投稿: 代表 | 2008年2月 3日 (日) 20時08分

>>代表へ
なかなか暇つぶしにもなっていいよ〜( ´艸`)
私はオープン前にチラシで、会員を事前申込みすると4200円で2家族分申込みできます。。でママ友と割り勘で一緒に申込みしたの。今年は2100円だったけど、来年からは4200円‥ちょっと考えちゃうよね〜(・・;)
渋滞はもうしばらく我慢すればなくなるよ(^-^)今は大変だね、、

投稿: らべんだー | 2008年2月 3日 (日) 20時32分

たった今・・・「コストコに行ってきたの~」と、ご近所さんから、ケーキとピザのおすそ分けを頂きました。
「食べ切れそうに無いから~」と(笑)
ケーキ・・・甘かった~^_^;

何なんだ・・・今日は、コストコの日か?

投稿: 代表 | 2008年2月 3日 (日) 20時46分

>>代表へ
あ〜大きなピザ買ってる人たくさんいたいた!切り分けて焼くにしても本当大きなピザなんだよ(^^;)ケーキ甘かった?お兄ちゃんが今日バースデイケーキの試食を貰って食べてたわ。ティラミスとか美味しそうだったけど量が多すぎて諦めた(笑)
我が家もブドウ1パック買って(お兄ちゃんが食べたいって(^^;))、買い物行ってる間、次男坊遊ばせてもらったママさんにおすそ分けしたよ!味は今のところハズレはないなぁ♪

投稿: らべんだー | 2008年2月 3日 (日) 21時21分

うちは、親戚が行ってて 行くと、洗剤やらピザやら持って来てくれます^^ 雪、積もらなかった・・・。

投稿: ぽんこ | 2008年2月 3日 (日) 22時40分

>>ぽんこさんへ
ピザのお味はいかがですか?(^-^)
大家族には有り難いよね〜。でも自分のとこで買って、おすそ分けも相手が喜んでくれたらそれもいいかなぁ♪と思います(^o^)

投稿: らべんだー | 2008年2月 4日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい香り〜♪ | トップページ | 今年はいいぞぉ(^-^) »