« 準備しなくてはφ( ._.) メモメモ | トップページ | 気が早い人! »

COSTCO( コストコ)

COSTCO(<br />
 コストコ)
今日は午後から清田区に昨日オープンしたコストコへ行ってきました!駐車場待ちに120分と看板を持った人が立っていて「エエ〜ッ(゜o゜)」なんて言ってたけど、結局30分位で入れました(^-^)いろんな物があって見てるだけで楽しいかも♪今日は行った時間が遅かったのと、次男坊は友達の家で遊ぶって待ってたので、大まかに見て回っただけですけど。写真のパエリヤとチキンサラダを買って食べてみましたが美味しかったです( ̄〜 ̄)柔軟剤のダウニーも初めて買ってみました。どうかなぁ(^-^)
会員制(4200円)なのにやっぱりスゴイ人!

|

« 準備しなくてはφ( ._.) メモメモ | トップページ | 気が早い人! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備しなくてはφ( ._.) メモメモ | トップページ | 気が早い人! »