« 面白かった♪ | トップページ | 行ってらっしゃーい♪(^-^)/~~ »

遊びすぎ、、

今日は次男坊ご飯食べ終わってから、学校の宿題と公文の宿題をいつもするんだけど‥グズグズ言って「わからん(`ε´)」とか怒ってて、私も限界で‥怒ったから一気に疲れました(;-_-)=3完全に遊び疲れ、、しばらくまた門限17時にします。スキーもあるし、冬休みも終わって疲れが出てくる頃なんだよね‥きっと。

明日はいよいよお兄ちゃん達は宿泊学習です!メチャメチャ楽しみにしてるみたいです♪帰ってきたらどんな話が聞けるか楽しみだなぁ(^-^)

|

« 面白かった♪ | トップページ | 行ってらっしゃーい♪(^-^)/~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜は訪問してくれてありがとう♪
明日からもう2月ですねー!
週末は節分だ!
お豆はやっぱり北海道らしく落花生買おうかな?
あれって蒔いても拾って食べられるからいいよね^^

お兄ちゃん、今日から宿泊学習!そちらも晴れているかな?
楽しく過ごせるといいですね^^
こちらでは明日からスキー場でのスキー学習になりますよー。
リフトに乗れるから楽なんですって。だよね…

投稿: beluga | 2008年1月31日 (木) 14時55分

>>belugaさんへ
今日は私がお昼寝中に雪が降ってた気配が( ´艸`)でもそれ以外は青空です〜♪
歩くスキーや雪像作り、スノーキャンドルサービス楽しめたんじゃないかなぁ(^-^)
スキー場が一番よね〜!こちらは昨年までは1、2年生ではスキー場での授業はなかったんですけど、今年は2年生も行けるようになったので喜んでるよ〜(^^)/次男坊は明日近所の公園で1回、来週は生活科でさとらんどの雪まつり参加、再来週にスキー場1回で終わりです。

投稿: らべんだー | 2008年1月31日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白かった♪ | トップページ | 行ってらっしゃーい♪(^-^)/~~ »