« トミカ博!! | トップページ | 良く似てる〜♪ »

間に合った!

間に合った!
今日は昨夜喉が渇いて起きたりしてたから、目覚めたのが8時半頃!珍しく子供達も遅くまで寝ていて目が覚めず、ゴミ捨てに慌てて行きましたε=┌(; ・_・)┘

今日は予定もなくのんびり♪子供達はお友達のとこへ遊びに。晴れてたし風もなかったから、暖かく感じたよ(^^;)体の慣れって怖いよね(笑)
夜はヴィクトリアへご飯食べに行きました。誕生日デザートが付くハガキを持って♪お店がバタバタ忙しい中でも、恒例の花火でお祝いしてもらったよ(*^_^*)サービスはいろいろあって気に入ってますが、近くにびっくりドンキーがあるからどうしても遠ざかってしまうんだよね。。

|

« トミカ博!! | トップページ | 良く似てる〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トミカ博!! | トップページ | 良く似てる〜♪ »