« プレゼント! | トップページ | 忘れてばかり、、 »

早めのお祝い♪

早めのお祝い♪
明後日1月8日がお兄ちゃんの11才の誕生日♪今日は誕生日プレゼント買ってケーキを買ってお祝いしましたヾ(^▽^)ノ
誕生日プレゼントはトイザらスでWiiソフト「牧場物語」。DSの「おい森」といい、こんなんが好きなんだねぇ(^^;)おい森も未定ではあるけど、Wiiのソフトで発売されるとか。。本当はこっちが欲しかったみたいだけど未定じゃ待ちきれないと諦めたのでした(^^;)
ケーキはフルーツファクトリー、各自好きな物を選びました!

|

« プレゼント! | トップページ | 忘れてばかり、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速ブログ見ましたよ!
凄いね~。
家は 休日出勤ばかり・・
何だかな~って感じですよ
又 ちょこちょこ 見に来ますね!!

投稿: 仙台っ子 | 2008年1月 6日 (日) 20時04分

>>仙台っ子さんへ

ありがとうございます!
休日出勤多いんですね、、お互いに休めなくて大変ですよね(>_<)
家は札幌に来てから、休みが多くなりました(^^;)あんまり多いのも慣れてないのでそれはそれで大変です(笑)

いつでも見に来て下さいね♪コメントもお待ちしてま〜す(^^)/

投稿: らべんだー | 2008年1月 6日 (日) 20時28分

おめでとう~ ワーイε=ヾ(*・∀・)/  11歳かぁ・・ うちは、
5ヶ月になったよ♪ 今年もよろしくね~

投稿: ぽんこ | 2008年1月 7日 (月) 18時06分

>>ぽんこさんへ
ありがとう〜♪
5ヶ月なんてかわいい〜真っ盛りだぁ♪懐かしいよ(^-^)
もうウチは今年6年生!本当に早かった‥

こちらこそ今年もよろしくね(*^-^)ノ

投稿: らべんだー | 2008年1月 7日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント! | トップページ | 忘れてばかり、、 »