« ずっと眠いなぁ‥ | トップページ | 雪凄かったね(>_<) »

テンション↑↑↑

今日は気持ち暖かく感じた〜♪(^-^)でもマイナスなんですけどね(^^;)
関東では雪が積もってましたね!ニュースで雪だるまを作って遊んでるのをみました。北海道も今夜から荒れ模様だそうで、、明日は風もあるので体感温度は低く感じるみたい(>_<)

今日は次男坊が友達4人連れて来たので、久々賑やかに(^-^)Wiiで自分達のキャラクターを作るのに大盛り上がり(≧∀≦)夕方お兄ちゃんにはゲームを我慢してもらったので夜に。学校が始まると時間があまりないから配分が難しい(・・;)
夜、次男坊がちょっとゲームで無茶をしたので一週間禁止です(-"-;)

|

« ずっと眠いなぁ‥ | トップページ | 雪凄かったね(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男よ・・・何をやらかしたんだ?

あれだけ苦労して書いた、生活表・・・
あっさり返ってきましたよね(笑)
ちゃんと、読んだのかな?
一応、先生からコメントもあったので、
読んだとは思うのですが・・・。

投稿: 代表 | 2008年1月23日 (水) 22時09分

>>代表へ
昨日すぐ返事しようとしたんだけど、携帯からブログが開かなくて、、今になってしまいました。

昨日そういえばお手紙見るの忘れた(・・;)生活表もう戻ってきたんだね‥カンタンにしか見てないんじゃないか?(^^;)あれ意外に大変だよね。。

投稿: らべんだー | 2008年1月24日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっと眠いなぁ‥ | トップページ | 雪凄かったね(>_<) »