« 夕方の空。。 | トップページ | 始業式♪ »

新年会!

新年会!
今日はマンション町内会の「新年会」にママ友に誘われて家族参加で行ってみました♪新札幌のシェラトンホテルで大人2500円、小人1500円。テーブル席で中華料理を頂きました。子供は別メニューでお子様ランチとデザート!お兄ちゃんでもお腹がいっぱいになる程の量でした(^-^)
会場に入った時は、大人のご年配の方ばかりで、ちょっと場違いだったかなぁ、、と思ったんですけどちょこちょこ声を掛けて下さり楽しい一時でした♪
食べるだけでなくゲームもありました。テーブル対抗ゲームでは一番多く解答したのでプレゼントを頂き、その後ビンゴ大会がありなんと私が一番乗りでビンゴしちゃい"一等"をゲットしちゃいました(^^)vお兄ちゃんもビンゴしてもらい、早くも運を使いきってしまったか(笑)

さてさて明日は待ちに待った始業式です(≧∀≦)明日は午前授業なんでお昼は用意しないと、、3学期は短いからあっという間でしょうね(^^;)

|

« 夕方の空。。 | トップページ | 始業式♪ »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕方の空。。 | トップページ | 始業式♪ »