« そんなに長かったんだ‥ | トップページ | 遊びすぎ、、 »

面白かった♪

今日もプラス気温♪朝はお日様も出ていたので、洗濯物外に干しちゃいました!午後から曇ってきたので中に入れましたが、バスタオルがいつもより早く乾いて良かった♪

今日は次男坊の帰りがいつもより1時間遅くて‥昨日の宿題に音読があったらしいのだけど、私は知らなくて次男坊も忘れてたみたい(^^;)で今日居残りさせられたんだって。しばらくしたら電話があって、お兄ちゃんが友達かも!って言うから電話に出させたら、次男坊の担任の先生からで、先生は私が出たもんだと思ったらしく、いきなりお兄ちゃんに話し出したみたいで(笑)お兄ちゃんが慌てて「ちょっ…ちょっと待って下さい。お母さんに代わります」って代わったら、先生が「すごくしっかりした対応だったので、お母様ばかりだと思ってました(笑)よく聞いたら違いますね(笑)」と2人して大笑い(≧∀≦)お兄ちゃんの声は電話だと女に近い声なのかしら(^^;)先生からは急な居残りで遅くなってすみませんでしたとの内容でした(^-^)

|

« そんなに長かったんだ‥ | トップページ | 遊びすぎ、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんであって、女の子ではないのに、
なんで、担任は話し始めたのだろう?(笑)

お兄ちゃんと遭遇した時の話
レジで会計していたら、後ろに兄が・・・
「何の買い物?」とか話して、
「じゃ~ねぇ」と、分かれて、私は、本屋へ。
そこに、また、お兄ちゃん登場。
でも、私には、気がついていない・・・
お兄ちゃんは、同じく本屋さんにいた女子をからかい始めたの・・・
「まだ、こんなところにいたのかよ~!」
とか、なんとか・・・言っていたので・・・
私が、「お前もな(笑)」と、声を掛けてみました。
お兄ちゃん・・・「わっ!またいた!」と、
笑いながら、消えていきました。

お兄ちゃん・・・おもろいです。

投稿: 代表 | 2008年1月29日 (火) 23時04分

>>代表へ
最近夜に携帯からブログが開けなくて返事が出来ないわ‥

そんな事があったのね(笑)また見かけた時はいつでもいじってやって(≧∀≦)彼は喜ぶから(笑)

投稿: らべんだー | 2008年1月30日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなに長かったんだ‥ | トップページ | 遊びすぎ、、 »