« 退屈しなかったわ(^^;) | トップページ | ついてけない、、( ・・;) »

やっぱり寒さが違う、、

今日は寒かった(>_<)しばらく冬将軍の到来でマイナス気温が続くらしい‥明日は−3℃。最低気温じゃなくて最高気温がですよ(;_;)せめて風がないといいけど。

今日は兄弟でまたまたマンション内のお友達のとこへ。冬休みに入ってからほとんど遊ばせてもらって、、お友達ママもいいよと言ってくれるけど、行かせてもらってばっかりで申し訳なくって(>_<)家にも誘って来なさいと子供達にも言うんだけど、自分とこのおもちゃはつまんないらしい(^^;)外じゃなかなか遊べないし、難しいね(+_+)みんなどうしてるんだろって本当に思うわ(・・;)

|

« 退屈しなかったわ(^^;) | トップページ | ついてけない、、( ・・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長期の休み中って、
友達との行き来が無いんだよね・・・
多分家にはいるんだろうけど、
電話もこないし・・・会わないんだよね。
同じマンションでも、
始業式まで1度も会わない子もいるし(笑)
うちの子も、電話しようともしないけど。
誘われれば、喜んで遊ぶと思うんだけど・・・。
何か、不思議だよ。
「お友達と遊びたい!」と言っても、
ママが、止めてるのかな?

投稿: 代表 | 2008年1月 9日 (水) 22時23分

>>代表へ
そうよね~マンションで子供いるはずなのに会わないんだもん(^^;みんな寒くて家の中で遊んでるのかな。遊んでる子も中にはいるけど決まった顔ぶれだしね(笑)

投稿: らべんだー | 2008年1月 9日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退屈しなかったわ(^^;) | トップページ | ついてけない、、( ・・;) »