« COSTCO( コストコ) | トップページ | そんなに長かったんだ‥ »

気が早い人!

今日は7時過ぎにお兄ちゃんが起きて、何やら新聞をチェックしてる、、最初は朝早くから何してるんだろ?と思いながら布団に入って様子をうかがっていて思い出した!年賀ハガキの抽選日(^^;)今日抽選日だから明日発表なのに、それを知らないお兄ちゃんは早くから起きてチェックをしていた訳です(≧∀≦)アハハ

午後からダンナとお兄ちゃんは札幌ドームへマスターズリーグ戦を見に行きました。私も子供達も最初は行く気がなくって、誰も行かないなら止めようかなぁ‥とダンナも言ってたら、お兄ちゃんが行ってみようかなと言い出して2人で出掛けて行きました(^^;)次男坊はお友達のとこへ!私は大阪国際女子マラソンを見てました。福士さん結果は残念でしたが、最後まで転びながらもゴールした姿が感動しました(>_<。)これから頑張って欲しいなぁと思いました♪
相撲も白鵬が優勝!良かった、良かったヾ(^▽^)ノ

|

« COSTCO( コストコ) | トップページ | そんなに長かったんだ‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、英検の試験日でした。
前回、ダメだったので、次の日から
ちょっとずつ単語を覚えるようにと、
言っていたのに・・・

試験会場が遠かったので、疲れました・・・。
明日、学校なんだよね?
なんか・・・起きる自信が無い(笑)

ところで・・・いつも思っていたのですが、
次男君のお友達の家って、土日に、
遊びに行ってもOKなの?
うちの周辺は、土日は、勘弁して欲しいと言う人が多いので、いつも、びっくりなんだけど・・・。

投稿: 代表 | 2008年1月27日 (日) 22時51分

>>代表へ
おはよ〜ございます!
英検お疲れさま(^-^)
今回は頑張れたかな?遠いと大変だね。。

次男坊がよく行かせてもらうお友達のお家は、旦那さんがお仕事でいない時が多くて「いいよ♪」と言ってくれるの。我が家も土日は勘弁して、、って言ってるから、お友達のお家もあんまり行かないようには言ってるんだけどね、、

投稿: らべんだー | 2008年1月28日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« COSTCO( コストコ) | トップページ | そんなに長かったんだ‥ »