« 今年もお世話になりました! | トップページ | のんびりと。。 »

明けましておめでとう♪

明けましておめでとう♪
明けましておめでとう♪
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

昨夜は次男坊は23時頃には寝たと思います。。お兄ちゃんは一緒に年越ししました(^-^)「おい森」とカウントダウンしましたよ〜♪花火が盛大に上がってました☆

今日は午前中はゲームして、午後から近所の神社へ初詣へε=┌( ・_・)┘雪が溶けてツルッツル(・。・;怖かった!おみくじはダンナ以外はみんな「大吉」私は昨年から引き続き(^^)vヤッタ♪ちなみにたぐフレも大吉だったよ〜!今年も笑顔でいられる一年でありますように。。

|

« 今年もお世話になりました! | トップページ | のんびりと。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。

上の写真って、あの近所の神社だよね?
こんなに、混むんだね\(◎o◎)/!

元旦の我が家・・・急遽、近場のスキー場まで、初!滑りに・・・連れて行かれました。
母は、滑らないので、荷物持ち。
今日も、行く!と、後ろで父子が叫んでる・・・
4日から、4日間、スキースクールなんですけど・・・。
穏やかに、お正月を過ごしたい・・・。

投稿: 代表 | 2008年1月 2日 (水) 08時50分

>>代表へ
今年もヨロシクね(^^)/

そう、近所の神社だよ!!去年初めて行った時は私も驚いた(^^;)小さな神社でこんなに並ばないとダメなんだぁって。


スキー楽しんだんだね!今日もかぁ‥荷物番は暇だし寒いし大変だよね(^^;)私も明日荷物番(>_<)お互い頑張ろう!

投稿: らべんだー | 2008年1月 2日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もお世話になりました! | トップページ | のんびりと。。 »