« 遊びすぎ、、 | トップページ | ウトウト(+ 。+)zzz »

行ってらっしゃーい♪(^-^)/~~

今日は朝から青空♪お昼寝中になんだか雪の降った気配が(笑)でも起きたらチラチラとなり、また青空な一日でした!

お兄ちゃんニコニコしながら行きました(≧∀≦)少し早く会社へ行くダンナにも「んじゃあパパ明日ね〜♪」とお見送りです。朝から寝るまで予定がビッシリ‥疲れて寝れるか、興奮して寝れぬかどっちだろうなぁ〜(^^;)

昨日次男坊が帰ってきたらスキーウェアの上のファスナーが壊れちゃってた(>_<)金曜日にスキー授業あるから今日慌てて見に行ったよ。本当は来シーズンに買うつもりだったのに‥壊れちゃ仕方ないね(+。+)

|

« 遊びすぎ、、 | トップページ | ウトウト(+ 。+)zzz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊びすぎ、、 | トップページ | ウトウト(+ 。+)zzz »