« やっぱり寒さが違う、、 | トップページ | 連れてきちゃった(^^; »

ついてけない、、( ・・;)

今日の最高気温−4.3℃最低気温−9.9℃でした!十勝の方はもっと寒いんですけどね。。

今日は公文に行ってる間お昼寝してのんびり(^^;)帰ってきてから次男坊はお友達のとこへ行きましたが、今日は習い事で16時までしか遊べなくて、帰ってきてから「一緒にWiiしよ〜」って夕食準備まで付き合う事に(^-^)ボーリング2ゲーム位やったんだけど負けちゃった(^^;)お兄ちゃんも途中で公文から帰ってきて、横から「お母さんコツがわかってないなぁ‥」って言われよう(・・;)何押したら速くなるとか、ひねるとか覚えられないよ〜(+_+)子供ってどうしてゲームとかは勝手に覚えちゃうのかしら(^^;)

|

« やっぱり寒さが違う、、 | トップページ | 連れてきちゃった(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたですぅ~ やっぱり寒いですね~北は・・・。(´・ω・`) こちらは10度~12℃くらいですよ。 ゲームは、10代までですかねぇ・・・覚えがいーのは・・( ̄_ ̄|||)  また今年もよろしくです♪

投稿: ぽんこ | 2008年1月10日 (木) 22時51分

>>ぽんこさんへ
10℃以上あれば、こっちでは春先な暖かさですからね(^^;)いいなぁ♪
ゲームは確かに10代までかも(笑)
とりあえず体力測定の年令を自分の年令に近づけるのに頑張ってます(^^;)反射的なものが衰え気味な感じ(笑)
こちらこそヨロシクね♪

投稿: らべんだー | 2008年1月10日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり寒さが違う、、 | トップページ | 連れてきちゃった(^^; »