« お休み終了! | トップページ | 早めのお祝い♪ »

プレゼント!

プレゼント!
プレゼント!
今日はじじとあ〜ちゃんから、お兄ちゃんの誕生日プレゼントが届きました♪夕食後に荷物が来て、服を着てみたり、次男坊がカレンダーのペーパークラフトを気に入って、ちょっと細かいので自分では難しいから「作って〜」と言うので簡単そうなペンギンを作ったけど、意外に時間がかかってしまいました(>_<)折り目とかがないからフニャっと歪んだりして、こりゃ見た目より大変だぁと残り11枚が恐ろしい、、
服は2人ともズボンの裾を曲げないと長すぎる位。後は少し大きめで大丈夫です♪ありがとうございました(^^)/
クラフトで気づいたらお風呂の時間になり、電話をかけそびれてしまいましたので、明日朝お電話します( ゜∇^)] モシモシ

|

« お休み終了! | トップページ | 早めのお祝い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に着いてよかったです。CD-ROMは読めたかな?。明日もじじは仕事ですが、あーちゃんに声を聞かせて下さいね。ではおやすみなさい。たんごより

投稿: たんごより | 2008年1月 5日 (土) 22時40分

>>たんごへ
ありがとうございました!CD-ROMも見れました♪明日もお仕事ですか?
ご苦労様です。。
電話待ってて下さいね♪おやすみなさい(^-^)

投稿: らべんだー | 2008年1月 5日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休み終了! | トップページ | 早めのお祝い♪ »