« 間に合った! | トップページ | 大事にしてよ‥ »

良く似てる〜♪

良く似てる〜♪
今週もまだまだ寒い日が続きそうですね(>_<)

今日も子供達は遊びに行っちゃって、、私は一人なんでお昼寝したり、Wiiしたり(笑)今日は運動時間40分程、久しぶりにしたから何となく筋肉痛っぽい感じ(^^;)毎日続けるといいんだけど、なかなかねぇ。。家は外野がうるさすぎるからね〜(^^;)Wiiのキャラで他の人が作ったのをコピーして取り込むことが出来るんだけど、子供達が楽しんでいっぱい増えた。この柳原加奈子も良く似てて可愛いでしょ♪

そういえば「タグふれ」話し。地図上の各場所へ行くと必ずキャラに遭遇!今日は分からないけど昨日までは会えました!お陰で置ききれない位に家や緑や雑貨が増えました♪ヾ(^▽^)ノでも、、こっこさんは会えないのですね(;_;)そろそろエサ買わないとなぁ。。

|

« 間に合った! | トップページ | 大事にしてよ‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間に合った! | トップページ | 大事にしてよ‥ »