« 良く似てる〜♪ | トップページ | 風邪は大丈夫ですか? »

大事にしてよ‥

大事にしてよ‥
午前中はいいお天気でしたが、午後から曇ってきて雪が降ったり止んだり、、

昼からお兄ちゃんは友達と少し離れた公園にソリ遊びに出掛けて行き、16時半前に帰ってきたんだけど、ゴーグルを失したらしい(+_+)いつ失したかも分からなかったらしく、しばらくグルグル公園内を探したけど見つからなかったって、、帰ってきて
子「ゴーグルを失しちゃった」母「ふ〜ん」子「んで?」んで?ってこっちのセリフだよ!探したけど見つからないならどうしようもないじゃん!学校の授業これからだって言うのに(-_-#)何で落とした事に気づかないのか、さ〜っぱりワカラナイ┓( ̄∇ ̄;)┏

|

« 良く似てる〜♪ | トップページ | 風邪は大丈夫ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい雪だね~ こっちも、今朝雪だった!起きたら白くて・・・。(2、3センチか?)寒いわけよ・・・。 ゴーグル、見つからないかな? 子供って夢中だと、すごく後になってから ハッとするんだよね(笑) また買わないといけない母は苦悩だね(笑)

投稿: ぽんこ | 2008年1月17日 (木) 13時54分

>>ぽんこさんへ
札幌にしては雪は全然少ないのよ〜(^^;)今年も雪不足だから雪まつり用の雪も山から運ばなくては行けなくて、おまけにガソリンも値上がりしてるから大変みたいよ!

遊びに夢中になりすぎよね(^^;)んもぅ!!って感じだよ(>_<)

投稿: らべんだー | 2008年1月17日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良く似てる〜♪ | トップページ | 風邪は大丈夫ですか? »