« 始業式♪ | トップページ | テンション↑↑↑ »

ずっと眠いなぁ‥

ずっと眠いなぁ‥
今朝はダンナが5時半に出勤して、7時まで二度寝したから起きるの辛かった、、慣れない時間帯に一度起きると、一日中眠いですぅ(+。+)
今日もパソコン出来ないかな(>_<)したい気はいつもあるんだけどね(笑)

今日はスキー板を持って登校して行きました(^-^)早速玄関から次男坊はグズってました(・・;)重い!だの、どう持ったらいいの?とか。他の子もみんなちゃんと持ってたので頑張って行ったかな(^^;)明日は、、お道具箱かな。ザリガニ君は今週中には持って行って欲しいんだけど‥(>_<)

|

« 始業式♪ | トップページ | テンション↑↑↑ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザリガニ・・・(笑)
そういえば、いたのね。

今朝、私も持って行きましたよ・・・。
娘には、お道具箱とケンハと探検バックを、
持つように言ったのですが、
「スキーの方がいい」とか、
「やっぱりスキー靴の方がいい」とか、
雪道をうろうろ・・・
「黙って持ちやがれ!!」な、朝でした。

投稿: 代表 | 2008年1月22日 (火) 21時09分

>>代表へ
元気にしてるよ(^^;)ずっとコップの中に入り込んでます(笑)あまりにも動かないから死んでるのかと心配な位(^^;)

一緒に行ったんだ♪優しいママだねぇ(^-^)ウチのはこれ以上甘やかすとダメになるから、ちゃんと持たせるよ(`_´)お兄ちゃんに八つ当たりがいってるカモ(^_^;)

投稿: らべんだー | 2008年1月22日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始業式♪ | トップページ | テンション↑↑↑ »