« 忘れてばかり、、 | トップページ | やっぱり寒さが違う、、 »

退屈しなかったわ(^^;)

退屈しなかったわ(^^;)
今日は午前中はお天気良かったけど、午後は雪が降ってました(^-^)
午前中はマンションの芝生の所に雪山が作ってあって、いつも遊ぶメンバーでスキーしよう!って遊んでました。一人ずつ登って滑ってしか出来ないんですけどね。。というより小さい子がソリ遊びする為の山じゃないかと思うような感じです(^^;)
午後はお兄ちゃんの友達が家でゲームしたいというので、朝はお兄ちゃんの宿題の書き初め教えて、次男坊の宿題見て、お洗濯して、スキーの様子見て、買い物行ってお昼だったので掃除してる時間なくって、遊ぶ時間をずらしてもらいました!お友達はWiiリモコン持参で遊びに来ました!そうすればみんなで遊べるもんなぁ‥なるほど!と感心しつつ、リモコンあればその子が普段使ってるキャラも使えるんだと知らない事がまだまだありそう。。

|

« 忘れてばかり、、 | トップページ | やっぱり寒さが違う、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですね、リモコン持参すると、そのまま使えるんだ~ すごい!!
なんだか、未来にいるみたいな気分っす!

投稿: ぽぽろん | 2008年1月 9日 (水) 20時42分

>>ぽぽろんさんへ
そうなの!今までならコントローラーで人数が限られちゃってたけど、Wiiならリモコン持参してくれたら4人同時に遊べたりするんだよね♪ただ場所が広くないと振り回して危険はあるけど(^^;)みんなで遊べるってのはいいよ〜(≧ω≦)b

投稿: らべんだー | 2008年1月 9日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れてばかり、、 | トップページ | やっぱり寒さが違う、、 »