« 冷え冷え☆ | トップページ | 間に合った! »

トミカ博!!

トミカ博!!
トミカ博!!
今日は午後からSTVスピカへ「トミカ博」を見に行ってきました(^-^)5年生のお兄ちゃんが行きたい!とうるさくて(^^;)未だにミニカーで遊んでるしね♪どのコーナーもお金がいるし、、その中でも1つだけ「トミカ組立工場」で自分の好きなパーツを選んでミニカーを作れるコーナーをして帰ってきました(^-^)満足したかな(^^;)
今日も風と雪で寒かった(>_<)そろそろ寒さも緩んで欲しいなぁ。。

|

« 冷え冷え☆ | トップページ | 間に合った! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

良いわね・・・屋内で。

このくそ寒い中、我が家は、2日続けて、
またもやスキーでした。
まぁ~母は、休憩所で荷物番なのですが・・・。

でも、2時過ぎると、寒くて~辛いよ・・・。
2日続けてスキーをした娘は、
雪焼けをし、この時期にもかかわらず、
顔が黒いです(笑)
新学期が始まったら、すぐスキーも学校行きだし、
これが、最後だと思って、付き合いましたよ・・・。

投稿: 代表 | 2008年1月13日 (日) 22時15分

>>代表へ
この寒い中スキーお疲れさま〜(^^;)雪焼けする程頑張ってるんだね♪
こんだけ寒いと外出すること自体が私には億劫なんですけど(^^;)
冬休みもあと一週間だね♪(≧∀≦)

投稿: らべんだー | 2008年1月13日 (日) 22時28分

私もですよ・・・外出は億劫です。

いつもなら、父娘2人で、どこへでも出かけるくせに、
なぜか、スキーだけは私を連れて行く・・・。
温かいお茶持って、おやつ持って、ひざ掛け持って・・・
昨日も今日も、風が冷たくて、
寒いというより、痛かったです。
あと、1週間か・・・
なんか、嬉しいね(^^♪

投稿: 代表 | 2008年1月13日 (日) 22時47分

>>代表へ
スキーは私がついて行くと次男坊は甘えるので、できるだけダンナにお願いしてます(^^;)
荷物番だけなら出来るだけ行きたくないしね‥。
昨日、今日の寒さは痛いよね(>_<)もう顔も覆いたくなる位。。

投稿: らべんだー | 2008年1月13日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷え冷え☆ | トップページ | 間に合った! »