« のんびりと。。 | トップページ | お休み終了! »

無事帰宅♪

P1010804_5_4 P1010805_4_4

今日は札幌国際スキー場へ行ってきました♪

雪も少し降る程度。私は荷物番してました(^^; しばらくしたらダンナから電話でお兄ちゃんが戻ったと・・・はぁ???話を聞くと坂が急で怖いとか。。本当小心者で(>_<)次男坊はダンナとリフトに乗って滑り降りてこれました。何か所か急なとこがあってダンナも次男坊が怖がるかなと思ったけど「頑張ったわ!!」って(^o^)また進歩したね☆これでお兄ちゃんとどっこいどっこいって感じかな(^^; あ~寒かった。写真クリックすると大きくなります!!

|

« のんびりと。。 | トップページ | お休み終了! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

スキーいいなぁ♪
子供が生まれてから、全然行ってないから、
「もう滑れないね」ってオットといつも言ってます。

子供たちの成長した姿を見れて、良かったね。
やっぱり下の子の方が、何かと強い??

それにしても、寒そうだわぁ!

投稿: ココア | 2008年1月 4日 (金) 07時19分

>>ココアさんへ
ウチのダンナも10年以上?スキーやってなかったけどカラダが覚えているそうですよ(^^)/
ダンナいわくこんな雪質の良い北海道で滑れて贅沢だなぁって(^^;)
本当はスクールでもう少し頑張って欲しいけど、スクールは何故か拒否して(>_<)スキー場行くとスクールの子供達が練習してるの見て、ストック無しで滑ったりしてるから自分は出来ないとか思ってるのかも。。
ウチは二人共気が小さいけど、まだ下の子の方がやっぱり強いかな‥

寒いよ〜(泣)滑ってたら寒くないんだろうけどね(笑)

投稿: らべんだ〜 | 2008年1月 4日 (金) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびりと。。 | トップページ | お休み終了! »