« 明けましておめでとう♪ | トップページ | 無事帰宅♪ »

のんびりと。。

のんびりと。。
お泊まり旅行です!
今日はホテル内のプールでダンナと子供達で一遊び。普通の25m温水プール、子供用の浅いプールもあり、誰も泳いでなくて貸切だったそうです(^^;)その後チェックインして温泉に。女性の方が露天風呂って言うので私も入ってきました!雪山見ながら気持ち良かった〜(*^_^*)22時から男女入れ替わるので男3人は今待ち状態です(^^;)
夕食はバイキング!私は昨日からお腹の調子が良くなくて、少しだけ食べて先に部屋に戻ってきました、、なんかいろんな匂いで嫌になって(>_<)食欲もなくて残念です。風邪がお腹にきてるのかなぁ‥。
明日はスキー場へ行く予定です!私は荷物番(^^;)お腹冷やさないようにカイロ持ってきました(笑)

|

« 明けましておめでとう♪ | トップページ | 無事帰宅♪ »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとう♪ | トップページ | 無事帰宅♪ »