« 風邪は大丈夫ですか? | トップページ | 夕方の空。。 »

やれやれですね。。

やれやれですね。。
今日は一日中変わりやすいお天気でした!今はメチャメチャ雪が降ってますよ〜(^^;)
昨日、今日辺りから幼稚園が一足早く新学期を迎えました!
子供達はお友達の家を転々としてます。。一カ所に集中してしまうと悪いなぁと思うのでいいんですけどね〜(^-^)マンション内に同じ年頃の男の子ばかりが多いので、長い冬休み退屈しないで済んだかな。。
宿題の中に一行日記を毎日書くのがあるんですけど、毎日「友達とシール交換した」とか「友達とゲームで遊んだ」ばかりです(笑)まぁ実際そうなんですけど、、この日記無くして欲しいわ(>_<)

|

« 風邪は大丈夫ですか? | トップページ | 夕方の空。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願いします。

こちらも明日あたり、雪が降るようなことを言っていました。。。さむ~いよぉ。。。

早く春がこないかなぁ。。。
電気代、ガス代が上がる一方・・・><;う~ん、、、。

投稿: にじか | 2008年1月19日 (土) 15時03分

こんばんは^^
この雪の積もった木、クリスマスツリーみたいですね♪

投稿: Ballacki | 2008年1月19日 (土) 17時37分

>>にじかさんへ
今年もヨロシクです♪
遊びに来てくれて嬉しいです〜o(^o^)o
実は、、にじかさんのブログのアドレスがわからなくて遊びに行けなくなってたんです(;_;)このコメント見てくれたらアドレス教えて欲しいなぁと思って(>人<)

寒くなるみたいですが、風邪ひかないように気をつけてね(^^)/


>>Ballackiさんへ
いい感じの積もり具合でしょ?(≧ω≦)b
今日は積もり過ぎで木が可哀想でした(^^;)

投稿: らべんだー | 2008年1月19日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪は大丈夫ですか? | トップページ | 夕方の空。。 »