« 連れてきちゃった(^^; | トップページ | トミカ博!! »

冷え冷え☆

今日もメチャメチャ寒かったよ(>_<)約−6℃!風が少しあったから余計に寒さも感じた一日でした。私は午前中に買い物を済ませて、午後は家にいたよ〜(^^;)ダンナと子供達は、お兄ちゃんがゲームの攻略本が欲しいと言うので、大きな本屋さんまで行ってました。結局は帰ってきてネットで買う事にしたみたい(^-^)あとこの寒い中、洗車場に行ったらしいです。。なんで洗う気になるのか私には考えられない(+_+)帰ってきてから、お兄ちゃんがお湯と雑巾を持って駐車場まで行き、拭いてたら固まったらしく「見て見て〜!雑巾が凍った〜♪」と楽しそうに持ち帰ってきました(^^;)私はたまに天気がいいからバスタオルだけ干そうと外に出すけど、竿にかけたままバスタオルが固まってしまって、やっぱりダメかぁ‥なんて時があるので見慣れてるんですよ(≧∀≦)まだこの寒さ続くみたいです(+_+)

|

« 連れてきちゃった(^^; | トップページ | トミカ博!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連れてきちゃった(^^; | トップページ | トミカ博!! »